2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

2015年11月15日の新着体験談 No.1~No.2

Category: 新着体験談  

調査対象サイト数: 13サイト
チェックした体験談: 101件
  既出の体験談: 77件 (内 21件は同一サイト内の重複投稿)
  チェック対象外: 19件 (1000文字未満の短編はチェック対象外)
  新規: 5件

No.1 上京したら中学生と友達になり… ①
僕は今現在高校を卒業し数ヶ月が経過して田舎からバイトで貯金したお金で東京で暮らそうと上京を決意した。
最寄り駅で両親がたった一人の息子である自分を見送り、そして坂出駅へ向かった。そして寝台特急サンライズ瀬戸号東京行きに乗り込んだ。
母が買ってくれた東京までの切符を個室で眺めてると「はぁ…、田舎じゃ彼女出来んかったなぁ…。」と思い返してしまった、シャワーを浴び自室に戻り寝る時に「こんなんで東京で出会いとかあるのかなぁ…。」と思いながら寝てしまったのであった、この時は東京に引っ越して思わぬ展開になろうとは全く考えてもいなかった。
朝になり気付けば横浜駅に到着のアナウンスで目覚め着替え身支度を済ませ降りる準備を済ませ東京駅で降りたのだった。
そして朝ラッシュの中引越し先のマンションへ向かい新たな生活が始まろうとしていた。
家具付マンションだったのでスーツケースを置いて早速バイトの面接へ向かいあっさりとバイト先が決まったのだった。
そして夕刻に新しい我が家へ帰り着くと制服姿の可愛い中学生3人組が1階の自転車置き場で暇潰ししてたが挨拶をすると「Aちゃん 誰ですか?。」と聞かれ「田舎から上京してこのマンションに引っ越してきたんだよ、よろしくね!。」と答えると「Bちゃん あー、だからあそこの部屋数日前に清掃作業してたんだ!。」「C こんな私達でよければよろしくお願いします。」と挨拶を交わした、他の住民達とも挨拶を交わした。
そして昼間にバイトして夕刻に家に帰るという繰り返しだった、そうするとマンションの入り口でAちゃんに会えた。
「あれ?、今日は3人じゃないんだね?。」と聞くと「Aちゃん 私だけ帰宅部で、2人が部活無い時だけ揃ってるんですよ。」と教えてくれた、「そう言えば名前聞いてなかったね、教えてくれる?。」「Aちゃん 私はえりです、これからよろしくお願いします。」と初めて名前を知った。

(続きは下記のリンク先で)
萌えた体験談データベース―上京したら中学生と友達になり… ①


No.2 援希望のJCにウソの条件で釣って最後まで決めた上に飲ませた
(続きは下記のリンク先で)
ある掲示板で連絡してきた○4歳のJCと夏休み中に駅前で待ち合わせをしました。

内容は、上下の生脱ぎとオナ見。

少し離れたところから様子を伺い、相手から到着したとのメールに東口を出て、カラオケの前に来てと誘導。

抗議のメールもなく、驚くぐらい素直に従ってくれて簡単に相手を特定。

ジーンズ素材のホットパンツにピンクの柄T、オールスターのスニーカー、スケルトンのトートバックを持ったショートカットのスリムな子でした。

肌は日焼けしているが、ギャルっぽくはなく黒髪。

カラオケの前に到着した彼女にすかさず近づき「○○ちゃん?」と尋ねると、やや落ち着きのない感じで「はい。○○さんですか?」と。

そのまま1台スペースのコインパーキングに停めた車(ワンボックス)に連れて行くと、やや距離を置いてついてくる。

男が出てくることを警戒して、わざと遠回りなどしてみたがそんな気配もない。

5分ほどで車に到着し、後部座席に乗るように指示すると、案外素直に乗り込んでくれた。

エッチな体験談や萌えた体験談ブログ―援希望のJCにウソの条件で釣って最後まで決めた上に飲ませた

 2015_11_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム