2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

2015年11月14日の新着体験談 No.1

Category: 新着体験談  

調査対象サイト数: 13サイト
チェックした体験談: 116件
  既出の体験談: 101件 (内 42件は同一サイト内の重複投稿)
  チェック対象外: 10件 (1000文字未満の短編はチェック対象外)
  新規: 5件

No.1 義父に恋して子作りセックスをして本当に出来てしまった結果
30代の主婦です。
名前を『ちほこ』と言います。
雪深い田舎に住んでいますが、嫁いで10年になります。

小学生の娘と幼稚園の息子がいて、3世代同居の家族です。

・オリジナルの寝取られ体験談 ・寝取られ動画、寝取られコミックのランク!

義父も義母もとても良い人で、特に義父ちゃんには優しくしてもらっています。
旦那も良い人なんですが気持ちが大きくなると手がつけられなくて、保証人になったり、出来もしないことを引き受けたり、私と義父ちゃんで何度か謝りにいきました。

その度、義父ちゃんは、「チィちゃん(私のことです)ゴメンな。俺たちの育て方が間違ってたよ」と、私に謝ります。
家では、旦那は酒を飲んで子供と寝ています。

冬になると雪が積もり、朝の雪かきが日課となります。
夜明けからの作業ですが、旦那は起きてきた事がありません。
私と義父ちゃんの仕事になっています。

朝の支度は義母ちゃんがやってくれるのですが、私もパートがあり、子供のこともあるので大変なんですが、旦那は手伝おうもしません。
2人目を産んだあたりからセックスレスですが、私から拒んでいると言った方が正解かもしれません。
毎日疲れてそれどころではないんです。

旦那はそれをいいことに浮気をしていました。
そんなことがあると必ず義父ちゃんは、「チィちゃん、ゴメンな!」と謝ってきます。
アタシ「義父ちゃん、アタシが悪いんだ、寝てしまって・・・その・・・」
義父「あ、いやっ!チィちゃんにそこまで言わせる気じゃなかったよ。ホント、ゴメンだ」そう言って、義父ちゃんはその場から居なくなりました。

(続きは下記のリンク先で)
エッチで萌えた体験談厳選ブログ―義父に恋して子作りセックスをして本当に出来てしまった結果

 2015_11_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム