2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

枕営業でおいしい思いをした体験談4件

Category: 未分類  

外科部長(病院へのクレーム対応の営業は冷たい感じだが巨乳Gカップ)
たしか二年前くらいの話だが当時おれは関東地方の某病院に勤めていた(今もだが)
肩書は外科部長で外科医5人の小所帯のナンバー3。
といっても一番上が副院長(ほとんど手術はしない)、次が診療部長(乳がんしか興味ない)だったので通常診療ではトップだ。
で外来、手術などで忙しい毎日を過ごしていた。
そんなある日テレビのバラエティー番組で病院、医師を貶めるひどいのがあり、2ちゃんの医師板でも話題になった。
偶然、その番組を少し見たがあまりのひどさにムカついてすぐチャンネルを変えた記憶がある。
で、ひどい番組をなくすにはスポンサーにクレームをつけよう!運動が地味に広がったのでおれもとある企業に
「あんなひどい番組のスポンサーをやるとは医療にかかわる企業としていかがなものか?もし納得のいく説明がなければ今後御社の製品は使えない」ってメールをした。
そして翌日。早速その企業から「今確認中なのでもう少し時間を下さい」とのメールが。
そしてその翌日、「たしかにひどい内容でした。お詫びと当社としての今後の対応をお話したいので一度責任者と訪問してもよろしいでしょうか?」と
性的表現を含むテクスト案内所(別館)-外科部長(病院へのクレーム対応の営業は冷たい感じだが巨乳Gカップ)

式場を決めることを条件にウェディングプランナーを抱いた
ある結婚式場を回っていたときに出会ったのがウェディングプランナーの彰子(24)さん。
 僕は貧乳好きでまさに微乳っぽい感じの女性でした。
 3回くらい説明を受けたのですが、条件が少し合わずに他の式場を回り始めました。
 彰子さんはまだ入社したてらしく、すごく真面目で大人しい感じです。携帯に連絡があって何とか条件を合わせるので来て下さい、と・・・。
「今日の夜、一緒にご飯行ってくれたらいいよ。」と返事。
「本当ですか? 分かりました。仕事終わったら連絡しますね。」
 いろいろと仕事の話を聞いて、いわゆる営業だから数字達成が厳しいのと同業他社が多くてお客の取り合いになってると言っていました。
「じゃあ、彰子さんの所にしようかな、考えるよ」と伝えました。
 飲み屋へ行って愚痴をたくさん聞いてあげました。
 車でアパートまで送ってあげて、「今日は話を聞いていただいてありがとうございました。」と言われたけど、そのまま中まで入ってしまいました。
性的表現を含むテクスト案内所-式場を決めることを条件にウェディングプランナーを抱いた

言うとおりにします(メーカーの巨乳で可愛い営業、ピル飲ませて中出し)
ウチは部品の輸送用の資材なんか加工する会社で、俺は営業。
仕事柄、材料を作ってるメーカーなんかもよく売り込みに来る。
特に他社と似たような製品を扱っているようなメーカーは必死。
俺が専門というか、よく扱う資材があるのだけど、やはりほとんど同じような物を2社が売りに来る。
仮にA社とB社とするけど、2社は価格もほぼ同等なので(談合してるかどうかは知らん)
どちらを使うかは完全に俺のさじ加減。
まぁ、そのへんはうまく調整して、片方に偏らないようほぼ均等に発注を出してきた。
面倒だが、こうしておけば例えば価格交渉などが発生したときに俺主導で話ができるなどのメリットがある。
そんなふうに、これまで大きなトラブルも無くうまくやってきたのだが
夏の終わりに大きな変化があった。
片方のA社の担当が、これまでオッサンだったのが急に若いねーちゃんになった。
若いだけじゃない。かわいい。そして胸も大きい。ムリヤリ芸能人に例えるなら・・・柴咲コウ?
例えが適切なんかわからんが、どう考えても場違いな配置だ。社長秘書みたいな雰囲気もまとっている。
ていうか、秘書でいいじゃん。一部上場企業の考えることはよくわからん。
Office Affair (会社職場での情事)-言うとおりにします(メーカーの巨乳で可愛い営業、ピル飲ませて中出し)


枕営業をする女性たちを頂いた体験談
よく都市伝説やら噂とかで、アイドルの枕営業って聞きますよね。
やはりというか何というか、最近関あゆみがブログで暴露してましたしね。
それで芸能活動を引退するって言っていましたが。
枕営業ってそこらの普通の社会人の中にもありますから不思議でも何でもありませんよね。
うちの前の社長なんて枕営業なんてしょっちゅうでしたから。
その社長の傍らで数年間見てきた体験談を投稿したいと思います。
秘密のH体験談告白-枕営業をする女性たちを頂いた体験談
 2016_11_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム