2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

海外で買春した体験談4件

Category: 未分類  

ヨーロッパ出張で連れて行ってもらった飾り窓のワイルドな黒人娘
十数年前の話しです。
仕事で某ヨーロッパの国に長期で行った時のことです。
仕事にも慣れた頃、同僚と酒を飲みに行き、その勢いで「飾り窓」に連れて行って貰いました。30程もある出窓に何とも悩ましい格好をした女達が妖しいライトに浮かび上がっていて、下から見上げる男どもを挑発するのです。様々な人種がおり、白人系、アジア系、黒人系。白人系は皆キレイな女性が揃っており人気があるそう。アジア系はキュートな感じ。黒人系はやはりワイルドな感じだ。同僚は早々にお気に入りのロシア娘に決めた。システムを聞くと出窓に出ている女性はOK。カーテンの閉まっているのはプレイ中かお休み。気に入った娘の部屋まで行き、ノックして娘が顔を出し交渉成立すれば中でプレイ出来る。と同僚に聞いたので同僚には先に行ってもらった。ヨーロッパ系にするかアジア系にするか迷っていると端の方に小柄だが胸と尻の大きな黒人娘がいた。白人は日本でも経験したことがあったが、黒人は未経験だった。意を決して黒人娘の部屋に行きノックする。娘が顔を出し笑顔で「カムイン 」と。
風俗で体験した出来事-ヨーロッパ出張で連れて行ってもらった飾り窓のワイルドな黒人娘

「ブルガリアの致命女達」という絵に触発されて白人女性とSEX
不特定多数の白人女性とSEXしたくなり、
出稼ぎの東欧系女性が集まりやすいドイツにSEXツアーに行って参りました。
そこで、相場の数倍のサービス料を支払った3名の東欧出身の女の子は、
なんと初対面である私に禁断の膣内射精を許してくれました!
(ありえない位の美人で全員が現役女子学生!)
その3名の東欧女性を口説き落としたテクニックはこういったものでした。
要するに彼女たちの祖国である「小国の歴史」を自分なりに学んで、
相手が現役女子大生の場合には「君の勉強のために多めにお金をあげる用意があること」を
誠意をもって伝えるのです。
そうすれば、日本国内では考えられない楽しいSEXをエンジョイできるのです。
性的表現を含むテクスト案内所-「ブルガリアの致命女達」という絵に触発されて白人女性とSEX

ドイツにある最強の風俗店に行ってきた
ドイツにはFKKっていう変態サウナがあって、そこに行くと全裸の白人美女がウジャウジャいるのよ。
入場料払って中で交渉。一発50ユーロで制限時間は無し。50ユーロ払えば何回でも自分のペースでセックス出来る。
相手は自分の意思で変えてもいいし、向こうから営業してくる、そんな場所。
で、まぁこの間運良くドイツに行けたわけ。
基本的にドイツの主要都市にはFKKがあるんだけど、特にフランクフルトに無茶苦茶ある。
ナノで飛行機でドイツ着いたら速攻フランクフルト行ったのね。凄いね、ドイツは。駅から徒歩2分で売春街があるからね、フランクフルト。基本的にヨーロッパは駅の周りって治安悪いから当然なんだがね。で、安宿に荷物ぶん投げてポケットに300ユーロ突っ込んで、路面電車でFKKに向かうのよ。
エッチな体験談のエチ研-ドイツにある最強の風俗店に行ってきた

それがまだ許された頃の思い出(今はなき東南アジアロリ買春ツア-)
20年以上も前、やけにフィリピンやタイなど東南アジアばかりに旅行に行く友人がいた。 まあ買春ツア-だとははなから察しがついていたが。 その友人はしきりに俺を誘うのだが、俺は日本人にしか興味なかったし、いつも断ってたんだが費用も安かったし付き合いのつもりで参加したんだ。
飛行機の中は、いかにもいやらしそうなオヤジばかり。 こんなやつらが居るから日本人の評判が悪くなるんだって思ってた。
そして現地[タイ]に到着。 思っていたよりずっときれいなホテルだった。 ロビ-に入ると、ズラ~っと女が列をなしている。
現地のガイドが流暢な日本語で、好きな女の子をお選びくださいと言っている。 こちらのツア-客20名にに対して女の子は50人くらいいたと思う。
萌えた体験談データベース-それがまだ許された頃の思い出
 2016_11_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム