2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

弓道部のエッチな体験談3件

Category: 未分類  

憧れの弓道部の女の先輩に告白されて、部室で初めてをいただいた
僕は高校時代、部活動は弓道(わかりますよね?知らない人ゴメン)をやってました。
なぜそんな物珍しい部活動に入ったのかというと、ある可愛い1コ上の先輩がいたから。
その先輩(以後A先輩)はかわいいだけではなく、実力もあり、部内の人気No1でした。
A先輩は小柄(150センチ)で、細身のはかなげな感じの体つきでしたが、
弓を引いているときの凛とした表情と、普段見せる愛くるしい表情のギャップがたまりませんでした。
そして何よりも、袴を帯でギュっとしめたときのウエストのくびれがハアハアものでした。
性的表現を含むテクスト案内所-憧れの弓道部の女の先輩に告白されて、部室で初めてをいただいた

夏休み中にこっそりと、入り込んで先輩女子と
所属していた部活の2年の先輩との話。俺は当時1年。
本題の前に、その先輩について。
髪はショートカットのおかっぱ風で真っ黒。利発そうな顔つきの素朴な丸顔美人。
制服姿と道着袴(→部活が弓道)姿があまりに似合っていて、もはや美人を通り越しカッコよささえ感じる。
だが笑顔が無邪気な感じで素晴らしい。和風美人なのかも知れない。
「利発そう」と書いたが実際秀才で、県内トップクラスの進学校である我が校にあって、常に学年トップ5以内だった。
だが嫌味はなく、明るく元気な人。こんななので人望は厚く、部では副部長をやっていてとにかく皆に好かれていた。
物言いは割合ハッキリしていて、ある意味付き合いやすい人。
そんな先輩と俺は、当初から直感的に魅かれ合って仲を深め、6月には先輩からの告白により恋人関係になっていた。
萌えた体験談コピペ保管庫-夏休み中にこっそりと、入り込んで先輩女子と

私の初めてのレズ体験は高校の頃、弓道部の憧れの先輩と
わたしの初めて(?)の相手は京子先輩。京子先輩はわたしの高校の部活の1コ上の先輩でした。とにかく格好よくて、綺麗な人でした。わたしは高校時に弓道部に所属していたわけですが、県内ではそこそこ強くて、練習もある程度しっかりとやられていました。特に新入生はなかなか弓を持たせてもらえず、射型(フォームね)が固まるまでは矢を打つのは厳禁でした。それで、新入生は矢を打っていない先輩を捕まえて自分の射型を見てもらい、合格をもらってから初めて弓に触れるという感じでした。それで、私は京子先輩に専ら指導をお願いしていたわけです。京子先輩は前述した通り格好良かったのでわたし他の新入生にも人気があったわけですが、私はなるだけ他の人の目を盗んで指導をお願いしていました。
愛し合う女と女-私の初めてのレズ体験は高校の頃、弓道部の憧れの先輩と
 2016_11_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム