2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

ニューハーフヘルスにチャレンジしてみた体験談

Category: 未分類  

動画サイトのニューハーフ見て全然行けると思って行ってきたら…
FC2アダルトとか海外の動画サイトのニューハーフ見て
全然行けるwwwwと思って・・・
オナニー我慢して行ってきたら、
全然違ってってワロタwwwwwワロタ・・・
まず、店型に行くのは恥ずかしいので
デリバリー型に電話することに。
俺「Aちゃんで予約したいのですが何時くらいが空いてますか?」
Aちゃんはもう見た目可愛すぎのスレンダー美人wwwホントにww
店「今日はAちゃん予約がいっぱいでして、
   Bと先日入ったばっかりの新人のCちゃんなら空いていますが。」
男同士の関係-動画サイトのニューハーフ見て全然行けると思って行ってきたら…

ニューハーフへルスに行ってきたけど嬢のチンコが俺よりデカかった
ニューハーフへルスに行って来たけど悪くなかった
ありあり、ガチでかいチンコだった
HPで吟味の上電話予約を入れる。多少高くても良いから性病検査してる店+カワイイ子がいる店を選ぶ
店に到着、場所は一般の人には分からないようにマンションの1室。
近くまで来たら電話で道案内をして貰う
店で、受付のニューハーフさん(かわいい)にオシボリもらって少し待ってて下さい言われた
会員カード貰ったんだけど飲み屋○○ってカモフラージュ付きのやさしさあり
で、部屋に案内(同じマンションの別室)に案内されて暫し待つ!圧倒的ドキドキ感
10分くらい待たされて嬢到着
性的表現を含むテクスト案内所-ニューハーフへルスに行ってきたけど嬢のチンコが俺よりデカかった

可愛くてチンコ付きの娘を探しにニューハーフヘルス行って来たった
まず、ネットで吟味の上可愛くてチンコ付きの娘を探し予約を入れる。
俺 「Aちゃんで19時から予約したいんですが・・・」
受付「了解wwwお名前いいすか?」
俺 「東野です(仮名)」
で、店に行ったんだけど普通に1930くらいまで待たされた。Aちゃん人気でおしてるとのことwww
予約意味ねぇwwwwwww
プレイルームで待ってたんだけど、スゲードキドキ感www
因みに、他の客には会わないようになっているので安心だ。
そして・・・・・・・・Aちゃん登場wwwww
私たちのエッチな体験談-可愛くてチンコ付きの娘を探しにニューハーフヘルス行って来たった


初めてニューハーフヘルス行ったが新たな世界を見た気がする…
新たな世界を見た気がする…竿付きの女の子がこんなにかわいいなんて!
実際風俗自体も初だったんだが、ニューハーフさんとしけこむ夢を見てしまって行く決心をした
今日行ったとこは60分18000円、クーポンで1000円引いてもらったが安いと思う
他の店はオプションとか付けまくったら30000近くがザラだった
予約は前日の夜に電話でらくらく
電話の主もニューハーフっぽかったんだが、フロントのお姉さんだった
ゴツイお姉さんだったよ…
店に行ったらフロントさんに誘導されて部屋に入れられた
シャワーとベットだけの意外と素っ気ない部屋だったんだが、どこの風俗もこんなもんか?
嬢が来るまで部屋を物色
ゴムとローションはあると思ってたんだけど、
ディルドもバイブもデフォで置いてあってびっくりした
オプションじゃないのね、まぁ使わんかったけど
しばらくして嬢が来た
風俗で体験した出来事-初めてニューハーフヘルス行ったが新たな世界を見た気がする…

童貞だけどニューハーフヘルス行ったったwww
童貞だけどニューハーフヘルス行ったのはチンポしゃぶりたかったからwww
しかもAFもできるしwww
童貞なのに行くと決めてからの行動は早かった。ニューハーフものの動画見つつ、ネットで探した店に電話
俺「明日の7時くらいから、○○ちゃんいけますか?」
店員「はい可能ですよー。」
決まった。
あとで聞いた話だと、ニューハーフヘルスはまだマイナーらしく、平日だと人気の嬢でも余裕で予約できるらしい
コースは90分。AV歴のある嬢を指名。
童貞の俺は明日チンポがしゃぶれる!とかAFで脱童貞!!とか考えて中々寝付けなかった
次の日、指定の時間に店の最寄駅に。レットブル飲んどいた。電話で誘導されてマンションの一室へ
萌えた体験談コピペ保管庫-童貞だけどニューハーフヘルス行ったったwww
 2016_11_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム