2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

クリトリスを吸引して肥大化させる体験談

Category: 未分類  

淫核改造
結婚6年の私の妻の美優は6歳年下の33歳、とても清純そうな可愛い女ですがバツイチなんです。
私と美優は同期採用ですが、美優は高卒、私は民間に2年いましたので、6歳差なんです。
美優は、同期の中でピカイチの美少女アイドルで、動機の中で一番のイケメンと結婚しましたが、元夫が臨時のバイト職員と不倫して3年で離婚、チャンスと見て私がすぐに接近して結婚しました。
同期の使い古しと結婚したなど揶揄する声も聞こえますが、今でも20代半ばに見える可愛い美優ですから、本当はみんな羨ましいんじゃないかと思っています。
それに私には、他人の愛する女性の肉体を改造する欲望を抱える性癖があり、今までも何人かの人妻さんと不道徳な関係になっていましたから、元夫が未練タラタラの可愛いバツイチとの結婚には満足しています。
私ががこれまでに経験した肉体改造の中でも、男女とも興奮して満足度の高かったのが淫核改造です。
執拗な淫核へのクンニが私の全戯だと相手に思わせ、回を重ねていくうち最終的には縄等でM字開脚に緊縛して、淫核の吸引責めで悶絶させるのです。
萌えた体験談データベース 淫核改造

彼を喜ばせようと、不感症専門クリニックに行って感度を上げてみた
25歳の私は、彼とのセックスで悩んでいます。
もっともっと敏感な体になって彼に喜んでもらいたいと思って、ある日、ネットで調べた不感症専門クリニックに診察を受けに行きました。
私「先生、不感症で困っています」
(ほんとは十分感じるんですけど、もっともっと感じるように開発されたいんです・・・)
先生「性に関して、恐怖感や嫌悪感、罪悪感がなければ、肉体の開発で感じることができるようになると思われます。性感の開発治療を受けますか?」
私「どんなことをするんですか?」
先生「乳首やクリトリス、膣内を指や器具でマッサージして感度を開発します」
下半身に何も着けず内診台に上がる。
足を開いて固定され、性器の診察。
先生の指がクリトリスを剥く。
エッチな体験談や萌えた体験談ブログ 彼を喜ばせようと、不感症専門クリニックに行って感度を上げてみた

人妻同級生を肉体改造(週イチ不倫でクリトリスを吸引器で肥大化)
俺の職場に3年前にやってきたパートさんは、小中学時代の同級生の佳恵だった。
当時お互い38歳で、中学卒業以来23年ぶりの再会だった。
「旦那の転勤で、久しぶりに地元に戻ってきたんだ。子供が中学生になったから、パートに出てみようかと思って。」
愛くるしいネコ顔で笑った。
俺の嫁より4歳年上なのに、佳恵の方が若く見えた。
「お前、相変わらず可愛い顔してるな。旦那、毎日抱きたがるだろ?」
「また・・・ヤッちゃんったら相変わらずスケベね。中学時代も後輩の女の子に片っ端から手を出してたって噂よ。」
「まさかァ・・・」
性的表現を含むテクスト案内所-人妻同級生を肉体改造(週イチ不倫でクリトリスを吸引器で肥大化)

 2016_10_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム