2ntブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

2015年11月17日の新着体験談 No.1~No.2

Category: 新着体験談  

調査対象サイト数: 13サイト
チェックした体験談: 112件
  既出の体験談: 84件 (内 32件は同一サイト内の重複投稿)
  チェック対象外: 23件 (1000文字未満の短編はチェック対象外)
  新規: 5件

No.1 お堅い女上司の意外な趣味
あれは俺がまだ27歳だった年の秋。
急な人事異動で本社から江上栞さんという女性が課長として赴任して来た。彼女は38歳で田中美里似のスレンダー美人だったが、引き詰め髪に眼鏡といったいかにもお堅い印象で、仕事に対しても非常に厳しい性格で皆から恐れられた。
当然栞さんは部署内でも孤立し、完全に浮いた存在になっていた。でも俺はそんな彼女に一目惚れしてしまい、休み時間に仕事以外の事でも頻繁に話し掛ける様にした。
最初こそあまり相手にされなかったが、少しずつ心を開いてくれ段々と良好な関係を築いていった。
そして半年が過ぎた頃、俺は意を決して栞さんに飲みの誘いをしてみた。
「あのーすいません、課長って今日何か予定あります?」
「ないけど、それが何か?」
「もし宜しければ、俺と一緒に飲みに行きませんか?」
「えっ⁉そんな事?いいわよ、園田くんの奢りなら行ってあげる」
栞さんは何の躊躇いもなく了承してくれ、退社後に二人きりで居酒屋に飲みに行った。
その日の栞さんはかなり上機嫌で、今まで会社では見た事のないフランクな一面を見れて、非常に新鮮な気分になったのを覚えている。
話に花が咲き、しばらくしてふと時計を見てみると何と深夜0時を回っていた。
「やべっ‼もう終電行っちゃってるよな・・・ああ、どうしよう」
「よければ私の家に泊まる?ここから近いし」
「良いんですか⁉」
あまりに予想外過ぎる誘いに俺は思わず、大声を出して聞き返してしまった。酒が入っていたせいもあるのか、普段の栞さんからは絶対に考えられない様な台詞だった。
「別に構わないわよ、大したおもてなしは出来ないけど、泊まってく?」
「はい‼喜んで」

(続きは下記のリンク先で)
萌えた体験談データベース―お堅い女上司の意外な趣味


No.2 会社のトイレで、いとも簡単に覗けることが判明したw
(続きは下記のリンク先で)
会社のトイレで、いとも簡単に覗けることが判明した。

僕は26歳の会社員です。

話したいのに、誰にも話せないので、ここで話させて下さい。

|寝取られ総合|人妻が若い身体に|彼女は肉便器だった|恋人が巨根に堕ちる|
|FC2BlogRanking|その他の官能小説|王様ゲームで妻が|人妻だけの花園|

会社のトイレはもちろん男女別。 しかし、男女のトイレの入口は隣接しており、トイレの内装は入口からはいると横長の長方形の作り。

男子トイレは、
一番右に和式の大の個室がひとつ
左側に小便器がふたつ。

女子トイレも横長で、みっつの個室トイレが並んでいる。 後ほど確認した情報ですがみっつとも和式でした。

男子トイレの一番右に位置する個室に入ると、一枚壁を挟み隣は女子トイレの個室である。

昔は下に隙間があったのであろうと思われる、金属の隙間ガードがある。

なんとなく、あとから取り付けたものなら少しくらい隙間なんかが出来ないものかと、スマホのカメラをその金属にあてると、便器が丁度写り込んだのだ。

これは間違いなく、隣の女子トイレの便器である。

想像するとすごく興奮しました。

エッチな体験談や萌えた体験談ブログ―会社のトイレで、いとも簡単に覗けることが判明したw

 2015_11_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TXTERO

Author:TXTERO
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム